あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
構想
2009年04月17日 (金) 23:31 | 編集
構想はだいたいできてて

プロットもほぼ固まりつつあります


ちょっと
みのりんを

イイやつにしようかなとか考えてたりします


基本的なな構図は


亜美&みのりんVS・・・


的な感じで



ただ
最後に
あーみんが
幸せになれるかは不明
とらドラ!
2009年03月26日 (木) 11:08 | 編集
この半年間

ずっと

願ってきた

我々の思いは

一切報われることなく

やっぱり
虎に並び立つのは
竜だけでした。

作品としては100点満点あげれます

でも
個人的には
赤点です!!

どうにか
あーみんを
救うことはできないでしょうか。

こうなったら
本当に自分たちで救うほか
ないのかもね。

ちょっと
ガチで
考えときます。

ちわドラってやつをね
川嶋亜美っていう子
2009年03月14日 (土) 00:41 | 編集
090314_0029~01

ものすごく感動しました

とらドラ!10


最高の演出
そして
最高の笑顔

すべて詰まった

超弩級ラブコメ!!
≫ "川嶋亜美っていう子" の続きを読む...
ずっとあーみんのターン
2009年02月27日 (金) 12:37 | 編集

どうしたって
2009年02月26日 (木) 01:53 | 編集
川嶋亜美は
みのりんよりも
自分のことが一番嫌いなんでしょうね。。。

そのことが
一番つらいです。

どうして
あの二人が喧嘩しないといけないのか?
どうして亜美がみのりんにキレているのか?

そういうことを
考えると
やっぱり
亜美は
一番
辛いのではないでしょうか。。。


エンディングは
我々の願いが
届いたのかもしれないですね。

やっぱ
最後の


「好きだよ」


がないとね。
Powered by . / Template by sukechan.
