あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
律の人気
2009年05月23日 (土) 15:18 | 編集
なにが
そんなにいけないんだ~!!

かわいいし
おもろいじゃんよ


いつでも律の
味方ですお
今クールで一番のアニメは・・・
2009年05月22日 (金) 18:27 | 編集
どうですか??


個人的に
一番は

東のエデン
リストランテ・パラディーゾ

の二つですね。


まだ中盤ですが
おもしろくてしょうがないな。


ファミ通のエースたち
2009年04月25日 (土) 11:27 | 編集
なんと両方ともアニメ化するらしいよ。


バカテスは
大沼×高山のゴールデンコンビで。

http://www.bakatest.com/


そして
文学少女

劇場アニメ化するらしい

まだ
未確認だが
たぶん決定的。


ファミ通のエースたち

どうよ
ハヤテのごとく! 人気投票の結果から
2009年04月05日 (日) 00:35 | 編集
単行本で読みたいってひとは
見ない方がいいかもねぇ~
≫ "ハヤテのごとく! 人気投票の結果から" の続きを読む...
アマガミ
2009年03月21日 (土) 02:57 | 編集
090320_1828~01

とりあえず
アスミンは
俺の妹になってください

っていうくらい

美也ちゃん
チョーかわいいぜ

どのキャラも魅力的だから

誰からいこうか
迷いまくり(^_^;)

でもまぁ
とりあえず


Let's playing!!
Powered by . / Template by sukechan.
