あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今さらコミケ~企業編~
2009年01月06日 (火) 00:10 | 編集
やっと記事が書けるほど
暇になった・・・

そして今さらコミケって

何日前だよ!!って
突っこみがきそうですが
でもこれはやっとかないとね♪

ってなわけで
企業編です!!

まずは
↓↓
090104_1344~0001  090104_1336~0001

が買ったもののショッパーたちですkao04

結構買ったけど
その中で
ランキングをつけていきたいと思います。

第3位 ef~a fairy tale of two~ コミケセット

090106_0000~0001

これについてはまた後日『ef』を特集するので
おいときますねニコッ♪


第2位  エイラーニャ川の字シーツ
081228_1930~0001

これは一度張りましたね。
今でもこの上でねてますよww

そして
第1位  サーニャ・V・リトビャク 抱き枕

090106_0000~0002

いや~ヤバイよ
実際はもう
これないと寝れないね♪

さいっっっっっっっこう!!

やっふーーーーーー!!



というわけで
企業はこんなもんかな

ウィッチの帽子が買えなかったのが
残念でしたが
まぁまぁのできでしたねBrilliant
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
