あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすぐ
2008年11月26日 (水) 23:48 | 編集
今日のとらドラ!始まりますよ。。

久しぶりに更新します
まず
宣伝してくれた先輩!!
ホントありガトーございます。。
アクセスカウンターが二桁になってましたよww

で、今のところどうしていいかすでにわからなくなっている私に、
アドバイスがあるらしく
何でも
「インデックスやればいいじゃん」
ですって。

もう、すでにあーみん党からぶれてるねぇ・・・
まぁでも、個人的にはやりたいよ、インデックス!!
てか、やろう!
うん、今決めた。

幹事長はそれでOK??
ってかNOを出すことはないかww

また、とらドラ!
後に
あーみん党の活動は宣伝するって事で

今日もみのりんにもっていかれるんだろうなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
思ったより今日の
あーみんは(いつもに比べてはだけど・・)良かったんじゃない?


でもまぁ~辛かったねー
(┳◇┳)
2008/11/27(木) 02:14 | URL | 幹事長 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
