あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
sphere結成!!
2009年02月15日 (日) 22:03 | 編集
今日は
暇だったので

ちょこっと
イベントに行ってきました。

お目当ては

戸松遥ちゃん!!

んで

ミュージックレインの
4人(寿美菜子/高垣彩陽/戸松遥/豊崎愛生 )が参加する
トーク&ライブに
行ってきたわけです

最初は

高垣彩陽ちゃん
  ↓
寿美菜子ちゃん
  ↓
豊崎愛生ちゃん
  ↓
ハルちゃん

の順番で歌を歌ってくれました。

なんか
80~90年代のヒットソングと
アニソンって感じの組み合わせで

ちなみに
ハルちゃんは
プリプリのダイアモンドと
おジャ魔女カーニバルでしたww

その後
小休止を挟んで

重大発表が・・・


なんと
4人がユニットの結成を発表!!
そのユニット名が

「sphere」

もう
みんなビックリだよ~!!ってかんじでした。

んで、
その後
sphereが
ネットラジオをやることも
発表されて

嬉しいことに
最初の
プレ放送の公開録音をしてくれました。

いや~
よかった。
ハルちゃんが最高にかわいかった。
3月4日カラなので
是非聞いてくださいね

そして
最後に
sphereのデビュー曲

「Tresures」
「Future Stream」
を熱唱。

実際
超イイ曲です

4月22日発売

もう
結成をみてしまったので
ファンになるしかないでしょうよ

ってわけで
オレは
これからも
Sphereを

応援していきますよ。

でも
やっぱ


090215_2120~0001



ハルちゃん推しでねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はそんなことしてたのかw

ならば俺は豊崎あっきーを推させてもらうぜ!
べ、別に「あっきー」ならなんでもいいってわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよっ!
2009/02/15(日) 23:50 | URL | 辰王~タツキング~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
