あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
田舎に泊まろうin三芳村 前編
2009年03月14日 (土) 08:50 | 編集
というわけで
かねてからの予定通りに
辰王さんと
行ってきました
三芳村・たむちゃんち。

ってかこの日の
移動距離が800キロ強・・・

どんなルートを行ったかというと
鳥取~東京~埼玉~東京~千葉・三芳村
自宅にいた時間約5分・・・orz

どんだけハードなスケジュールなんだ!!

しかも移動時間は
鳥取~東京~埼玉~東京←3時間半
東京~千葉・三芳村←3時間とちょっと

ほぼかわらねぇーーー!!
東京と千葉って隣県同士じゃないの??
いくら空路を使ったとはいえ
これはあまりに・・・

正直三芳村なめてました

館山駅が最寄りらしいですが
千葉駅から23駅!!
そんなに電車に乗ったことありません

館山駅で
たむちゃんと合流したのは良いんですが

スイカがなくて現金払いだし
バスは2時間後だし
ジャスコは平屋だし

んで
ようやく
たむちゃんちに
到着したのが7時前

2時にでて7時前に到着
5時間

とおいよ~~~~~~


後半へ続く→


★おまけ★
幹事長はこれを見て
興奮するとよい

090312_1700~01








コメント
この記事へのコメント
するかっ! 笑




でもまぁGJ
2009/03/15(日) 19:46 | URL | 幹事長 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
