あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
田舎に泊まろうin三芳村 後編
2009年03月15日 (日) 09:40 | 編集
んで
たむちゃんちについて

しばらくしたら
晩ご飯ってことになって

ダイニングに行くと

・・・

妹とたむちゃんが…


衝撃的でした。

やっぱたむちゃんの妹すげぇーわ

そのあとも
ことあるたびに
メールで連絡取り合ってるし
同じ家にいるのに

なかよすぎだって

ホントに
ビックリしたから!


ちなみに晩ご飯はカレーでした

090312_2011~01

おいしかったよ♪

その後夜は
男3人でいろいろだべって
夜も更けていきましたとさ

次の日
バイトがあるから
二人とも帰らなきゃってことになって

メシ食って買えろっかってことで

とりあえず
ジャスコに

ジャスコに行ったら何でもあるからね

そこで
たむちゃんに紹介してもらって
食べたのが
090313_1303~02
デカイケチョコパ♪

名前からしてイタイ

全部食べたらもっとイタカッタです
もう
甘いものはいいかなって

そして
帰りの電車に乗るわけでした。

もう
実際ヘトヘト…

でも
それ以上に

楽しかったーーー!!



今度は
是非
妹の本気を見せてね
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ強行の中お疲れ様w
機会があったら埼玉に妹連れていくからね!
2009/03/16(月) 07:16 | URL | たむ #-[編集]
Re: タイトルなし
たのしみにしてるぜ~
2009/03/18(水) 21:11 | URL | 党首 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
