あーみん党
『我々が望んでいるのはあーみんの幸せな未来です』
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TAF2009
2009年03月21日 (土) 02:25 | 編集
東京アニメフェスタに行ってきました。

購入したのは

090320_1829~01

この
ウィッチ関連の商品だけですかね。

リストバンドとウィッチ缶

なかなか
カッコイイって感じですね。

フェスタの内容は

・アスミンと鷲崎さんがいた
・咲をパワープッシュしてた
・グレンラガンのヨーコの唄が結構よかった
・お尻立体マウスパッドにwww→世も末だろ

でも
何よりも
一番凄かったのが

090320_1103~01

マクロス一番くじプレミア!!

出来がよすぎ!!
幹事長は頑張ってくださいね。
是非君のその強運をここでも生かしてみてww

結構
楽しいイベントだったよ~


超電磁砲
ホントにアニメ化するんすね・・・


うぃっちのCD!!
2009年03月18日 (水) 21:24 | 編集
発売になったので
買ってきました

090318_2010~01

ウィッチのキャラソン!!

とらのあなの特典が
良いようだったので

ちょいと池袋まで行ってきたわけで

んでも
マダ聞けてない(^_^;)

じっくり聞きたいです。

ついでに
こんなんも
つい衝動買いしてしまった・・・orz
090318_2011~01

右はアニソントランス6で
左が鏡音リンの炉心融解のDVD

炉心融解は買おうと思ってたんだけど

アニソントランスはホントに衝動。

店にはいったら
『motto☆派手にね!が
ながれててさぁ

気づいたらレジに。。。

他にも
プレパレード、バニラソルト、PSI-missing、ニンジーン、雨が降る
ハヤテのごとく!、Catch You Catch Me 等々

もう
ダメだーーーー!!

早く
アマガミ届いて。



田舎に泊まろうin三芳村 後編
2009年03月15日 (日) 09:40 | 編集
んで
たむちゃんちについて

しばらくしたら
晩ご飯ってことになって

ダイニングに行くと

・・・

妹とたむちゃんが…


衝撃的でした。

やっぱたむちゃんの妹すげぇーわ

そのあとも
ことあるたびに
メールで連絡取り合ってるし
同じ家にいるのに

なかよすぎだって

ホントに
ビックリしたから!


ちなみに晩ご飯はカレーでした

090312_2011~01

おいしかったよ♪

その後夜は
男3人でいろいろだべって
夜も更けていきましたとさ

次の日
バイトがあるから
二人とも帰らなきゃってことになって

メシ食って買えろっかってことで

とりあえず
ジャスコに

ジャスコに行ったら何でもあるからね

そこで
たむちゃんに紹介してもらって
食べたのが
090313_1303~02
デカイケチョコパ♪

名前からしてイタイ

全部食べたらもっとイタカッタです
もう
甘いものはいいかなって

そして
帰りの電車に乗るわけでした。

もう
実際ヘトヘト…

でも
それ以上に

楽しかったーーー!!



今度は
是非
妹の本気を見せてね
田舎に泊まろうin三芳村 前編
2009年03月14日 (土) 08:50 | 編集
というわけで
かねてからの予定通りに
辰王さんと
行ってきました
三芳村・たむちゃんち。

ってかこの日の
移動距離が800キロ強・・・

どんなルートを行ったかというと
鳥取~東京~埼玉~東京~千葉・三芳村
自宅にいた時間約5分・・・orz

どんだけハードなスケジュールなんだ!!

しかも移動時間は
鳥取~東京~埼玉~東京←3時間半
東京~千葉・三芳村←3時間とちょっと

ほぼかわらねぇーーー!!
東京と千葉って隣県同士じゃないの??
いくら空路を使ったとはいえ
これはあまりに・・・

正直三芳村なめてました

館山駅が最寄りらしいですが
千葉駅から23駅!!
そんなに電車に乗ったことありません

館山駅で
たむちゃんと合流したのは良いんですが

スイカがなくて現金払いだし
バスは2時間後だし
ジャスコは平屋だし

んで
ようやく
たむちゃんちに
到着したのが7時前

2時にでて7時前に到着
5時間

とおいよ~~~~~~


後半へ続く→


★おまけ★
幹事長はこれを見て
興奮するとよい

090312_1700~01








最近
2009年03月11日 (水) 16:02 | 編集
まぁ
いろいろ
ありまして

そうとう


傷を負っているところでございますけど


事情は詮索しない方向でお願いしますね


久々の更新なのに
こんな今年かかけない…


今まだ
鳥取からですから


むこうにもどったら

ちゃんと更新しよう。

こっちでやったことは

ゼロ魔読んだだけだったね

Powered by . / Template by sukechan.
